Fucoidan Times

2017 - 11 - 22 |
|

健康に係わる様々な情報をシーフコイダンスタッフがお届けします。
フコイダンや癌に関する情報だけでなく、健康に関する様々な情報をお届けすることで世界中の方々と繋がることができればと思います。


Topics

口内炎にもフコイダン


シーフコイダンストアは日本の南、福岡県にあります。

 

 

東京のように“毎日刺激的だけど雑踏すること”も少なく、程よく都会で住みやすい町です。

 

そして福岡の美味しい食べ物といえば「とんこつラーメン」。
ラーメンは海外の方にも人気ですよね。
海外でも人気の「一蘭」は、福岡で生まれたお店なんですよ!

 

福岡はラーメンの他にも新鮮なお魚や焼き鳥、もつ鍋や餃子など、何を食べてもハズレなしのグルメ天国ですので、是非いらした際にはお腹いっぱい楽しんでくださいね!

 

そんな福岡では湿度が高く、蒸すような暑い夏も終わり、朝・晩は冷たい風が吹き始めました。

 

秋は夏に溜め込んだ疲れがどっと出て、体調を崩す方が増えるように思います。

私も日々の疲れかストレスか、扁桃腺や喉の中に口内炎が複数できてしまいました。

 

 

飲み込む度に痛く、下手すると口内炎が口蓋垂に当たってオエッとすることも・・・。
せっかくのグルメ天国・福岡と言えど、食べ物が口内炎に沁みるので、ご飯の美味しさを堪能することなんてできません。

 

そこで私は、フコイダンをしっかりと飲みます。
「しっかり」とは、フコイダンが細胞の一つひとつにまで行き渡るよう意識して・・・。

 

自然治癒力を正常化させる天然成分

本体を汚れや細菌、ウイルスから守ってくれる成分で、様々な研究が進められる中、人間の防衛機能を回復して免疫力を正常化させるほか、血液凝固抑制作用をはじめ抗腫瘍、血液上昇抑制、中性脂肪抑制、抗アレルギー、肝機能向上作用など、現代人の健康に欠かせない機能が学術的に明らかにされており、本来、人間に備わっている自然治癒力を正常化する効能が明らかになりました。

引用:タングルウッド-フコイダンとは

 

しっかりと飲むポイントはひとつだけ!
ゴクリと飲む前にフコイダンを一度口に含ませ、それを歯茎や舌下など、口中に液体が行き渡るよう広げるのです。

 

当社のシーフコイダンは独自の酵素分解技術で、フコイダンを体に吸収されやすい形にする事に成功しました。

 

ですので単に胃や腸だけでなく、飲んだ瞬間から舌の下側や頬の内側、歯茎から吸収され、続いて食道→胃へとスムーズに吸収されていくのを実感していただけることと思います。

 

口腔粘膜の投与部位は、舌下(舌下錠)と、頬と歯茎の間(口腔錠)があります。

これらの部位は粘膜が比較的薄く、多数の毛細血管が存在しているため、薬の吸収は良いです。

引用:薬剤師の仕事研究室-消化管以外からの薬物吸収

 

私にはフコイダンが体に合っているのか、大きくて酷い口内炎も3-4日で治まります。

 

もちろん、お薬ではないので個人差はありますし、口内炎を少しでも早く治したい一心でいつもより意識的に睡眠をとったりと、普段はしない事もやっていますので、その影響もあるかとは思います。

 

それでもフコイダンを飲用されるお客様の中からも、「口内炎の治りが早い気がする」というお声をいただいているのは嬉しい限り。

 

*__*__*__*__*__*__*__*

 

フコイダンの飲み方やシーフコイダンストアのご利用などで何かお困りな点はございませんか?

 

当社では安心してシーフコイダンを飲用していただくため、ご希望の方にはお医者様による無料相談を行っております。

 

無料相談のご案内はコチラ

 

またサポートセンターを設け、シーフコイダン製品を熟知した専門のスタッフがお客様のご不安を取り除くよう日々努めております。
日本語はもちろん、英語や中国語・韓国語・台湾語・ドイツ語でも対応しております。

 

何かご不明な点やお困りな事などございましたら、お気軽にお電話・メール・チャットにてお声かけくださいませ!

 

 

 

Category

カテゴリー

Monthly

月別

お問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。

シーフコイダンコールセンター

〒830-0023 福岡県久留米市中央町16-18エルテビル1F

© MYM International All Rights Reserved