Fucoidan Times

2019 - 08 - 20 |

健康に係わる様々な情報をシーフコイダンスタッフがお届けします。

フコイダンや癌に関する情報だけでなく、健康に関する様々な情報をお届けすることで世界中の方々と繋がることができればと思います。


Topics

腸内環境改善でメンタルも見た目も元気で若く!


本日は、ストレス気味のクミがお届けします。

 

人は、ストレスを抱えると、老け顔になりますし、

吹き出物、体調不良、ストレス肥満、

原因不明の病気などの症状が現れます。

ストレスが溜まれば溜まるほど、

うつ病や癌にかかるなど、深刻性が増してきます。

 

今までは、ストレスが原因で全ての健康に影響していると思っていました。

しかし、原因は腸内環境にあると分かりました!

 

 

まず、腸内環境が良くなると、

健康上でどういう良い点があるかと言いますと、

・免疫力向上

・精神面の安定

・肥満体質防止

・美肌の改善

・アレルギー改善

等があげられます。

 

人間の健康を保つために一番大事なのは、免疫力ですが、

人の腸内では、その健康を保つために重要な働きをする細胞が潜んでいます。

体内に侵入したウイルスや癌の発生などを防いだり、

癌そのものを自滅させるNK細胞や、

癌細胞やウイルス感染した細胞を破壊する、

キラーT細胞などがあります。

これらを免疫と言い、この免疫力を高める為には、

人間の良い生活環境と同じく、

腸内の良い環境が無いと免疫力である細胞は上手く働きません。

 

最近では、良い腸内環境を持つ人の便から

腸内細菌を含んだ菌液を病気の人へ移植する事で、

様々な病気を改善する治療をする“腸内フローラ移植”に

注目が集まっているようです。

腸内環境を改善する“腸内フローラ移植”によって改善された症例は…

 

「これまで“腸内フローラ移植”によって、潰瘍性大腸炎、クローン病、過敏性腸症候群、感染性腸炎、うつ病、糖尿病、アトピー、便秘など、疾患によっては、8割以上の治療効果が認められています」

引用:ドナーの便を移植してあなたの腸を健康に“腸内フローラ移植”

 

ほぼ、全ての健康改善や若返りは、

腸内環境が良くないといけない事は、分かりました。

しかし、人の便の細菌を体内に入れてまで改善したいかと言うと、少し悩みます。

やはり、海藻とヨーグルトをよく食べて腸内環境を改善した方が早いと思いました。

皆さんも、腸内環境を改善して健康を保ちましょう!

Category

カテゴリー

Monthly

月別

日本の工場からできたてのフコイダンを直接お届けします。 全世界送料無料
お問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。

+86 21-64560133
0084-983-924-181
+81 50-32044759
アメリカTel:714-933-0776
シーフコイダンコールセンター

〒830-0032 福岡県久留米市東町31-8

© MYM International All Rights Reserved

台湾フリーダイヤル×
免費撥號
韓国フリーダイヤル×
통화료 무료