Fucoidan Times

2020 - 12 - 04 |

健康に係わる様々な情報をシーフコイダンスタッフがお届けします。

フコイダンや癌に関する情報だけでなく、健康に関する様々な情報をお届けすることで世界中の方々と繋がることができればと思います。


Topics

お茶、紅茶の効果


Hey there! I’m Yuka!

まだまだ肌寒い今の季節、温かいお茶は美味しいですよね。

 

お茶は古来から体に良い飲み物とされており、昔から人々に親しまれていました。

お茶の葉の主成分は炭水化物とタンパク質であり、ビタミン、ミネラル、カフェイン、カテキンなどのポリフェノールなどの栄養素も含まれています。

これらの栄養素のおかげで、主にがん予防、動脈硬化予防、血圧上昇を抑制、居眠り防止などの効果が発揮されるのです。

 

 

お茶をよく飲む国ですが、アラブ首長国連邦が1位であり、1日平均で3回お茶を飲むようです。

禁酒などの理由からお茶が飲まれています。

 

紅茶もお茶と同様様々な効果があります。

脂肪燃焼や風邪予防、口臭予防、虫歯予防、また美容効果もあります。

 

 

紅茶をよく飲む国ですが、お茶のイメージがあったイギリスは3位で、最も紅茶を飲む国はトルコでした!

トルコもイスラム教の国な為、禁酒されており、紅茶が多く飲まれるようです。

 

お茶と紅茶はリラックス効果もあるので、一息つきたいときにはお勧めですよ!

Category

カテゴリー

Monthly

月別

日本の工場からできたてのフコイダンを直接お届けします。 全世界送料無料
お問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。

+86 21-64560133
0084-983-924-181
+81 50-32044759
アメリカTel:714-933-0776
シーフコイダンコールセンター

〒830-0032 福岡県久留米市東町31-8

© MYM International All Rights Reserved