Fucoidan Times

2020 - 09 - 21 |

健康に係わる様々な情報をシーフコイダンスタッフがお届けします。

フコイダンや癌に関する情報だけでなく、健康に関する様々な情報をお届けすることで世界中の方々と繋がることができればと思います。


Topics

アフリカの子供たちを救うために。


Hey there! I’m Yuka!

皆さん、アフリカの現状についてご存じでしょうか。

 

アフリカ地域は世界で最も死亡率が高く、特に5歳未満の子供が亡くなる確率が高いようです。

その死因として、予防や治療可能な肺炎や下痢、マラリアなどが挙げられます。

 

これらの病は、病院に行って治療可能な病気ですが、医療が発達していないアフリカの子供にとっては致命的な病なのです。

また、環境問題や栄養不良なども問題とされています。

 

 

アフリカでは川や池の水を汲み生活水として使用している為、泥や細菌などが混ざった水を浄水処理しないまま飲むことがあります。

その際、抵抗力の弱い子供たちは下痢を起こし、ひどい場合は亡くなってしまうのです。

 

 

更に、清潔な身体や生活環境が保てなくなるといろんな病に感染しやすくなってしまいます。

乏しい医療技術と貧困により、満足な医療が受けられない子供たちは53%が肺炎になっても治療が受けられず、

62%が下痢の治療を受けられず、70%の子供たちがマラリアの治療を受けられないのが現状です。

これは、アフリカの過半数の子供が適切に治療を受けられないということになります。

 

私たちがいかに幸せで恵まれた生活が送れているのか再度理解し、感謝をしましょう。

募金活動やボランティア活動など、子供たちの役に立てることがいくつかあります。

わずかな寄付や募金でもみんなで協力すれば多くの子供たちの命を救くワクチンを作ることができます。

 

 

皆さんの善意が誰かを救うということをどうかお忘れなく。

 

 

Category

カテゴリー

Monthly

月別

日本の工場からできたてのフコイダンを直接お届けします。 全世界送料無料
お問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。

+86 21-64560133
0084-983-924-181
+81 50-32044759
アメリカTel:714-933-0776
シーフコイダンコールセンター

〒830-0032 福岡県久留米市東町31-8

© MYM International All Rights Reserved